プラットフォーム、パズル、スピードランの組み合わせ
Inertia:Escape Velocity Lite strong>は、ジャンルの印象的な組み合わせであり、やりがいのある、しかし中毒性のあるゲームになります。 p> 基本的に、Inertia:EscapeVelocityLiteはパズルゲームではプレイヤーにスクラップを集める必要があります。ゲームが追加するのは、Inertia:EscapeVelocityLiteのプレイ方法を変える印象的な重力物理学です。プレイヤーは重力を使ってレベルを移動し、スクラップを集めようとします。 p> 課題は、慣性:EscapeVelocityLiteが角度と障害物を使用してマルチレベルエリアを作成することです。プレイヤーは移動方向を使用して、各ステージの周りでエルメス(主人公)をガイドします。重力をオフにすると、その特定の方向に移動するため、ジャンプして重力をオフにすると、同じ方向に浮きます。 p> このメカニズムにより、プレイヤーがInertia:EscapeVelocityLiteに近づく方法全体が変わります。それ以降のレベルでは、エルメスの移動方法に影響を与える可能性のあるさまざまなレベルの障害物が追加されます。一部のレベルには、エルメスをシールドを通して推進するブースターが含まれ、他のレベルには、エルメスを移動した方向とは反対の方向に押すリパルサーが含まれています。 p> 慣性:EscapeVelocityLiteの15の異なるレベルはすべて物理学を使用します素晴らしい方法で慣性ゲームプレイ。レベルが不公平だと感じた場合でも、通常はエリアにアプローチする簡単な方法があります。 p> 慣性:Escape Velocity Liteは、レベルを完了するまでの時間を測定するレベルタイマーを追加します。慣性:Escape Velocity Liteは、プレイヤーが収集するスクラップの量に応じて新しいレベルのロックを解除します。これらの標準的な時代を打ち負かそうとすることには競争力のある要素があります。レベルに慣れたら、スピードランを完了することが目標であるため、再生可能性が向上します。 p> 慣性:EscapeVelocityLiteは印象的なグラフィックも備えています。多層レベルは詳細度が高く、ゲームが2次元平面でプレイされているにもかかわらず、背景も3次元の感覚を追加します。 p> エルメスは非常に詳細であり、ゲーム中に常に表示されるとは限りませんが、彼の動きにはたくさんのアニメーションがあります。各レベルでは、新しいものを見ることができます。Inertia:Escape Velocity Liteの小さな照明効果でさえ、パズルゲームにとって最も印象的なものです。 p> Inertia:Escape Velocity Liteのすべての要素を組み合わせると、各レベルを複数回プレイする理由。さまざまなレベルとスマートな難易度の進行により、やりがいのある中毒性のある体験が生まれます。 p> 慣性:Escape Velocity Liteは、利用可能な最もスマートで視覚的に印象的なパズルゲームの1つです。 strong> p>
ユーザーレビュー
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